SSブログ

【画像】東京のプールのマジキチっぷりをご覧くださいwww







芸能専用ページ始めました。ブックマークされている方は、よろしければこちらもどうぞ(*^_^*)

芸能専用ページ↓↓↓
Gm6Vl.png



safe_image.jpg

今年の夏も例年同様に酷暑で、まだまだ厳しい残暑が続きそうです...。

そんな暑い夏だからこそ、涼を求めたいというのが人の性。

今年も夏のレジャーの代表格であるプールには、沢山の人々が押し寄せました。

しかし・・・。プールに押し寄せた人の数がハンパない!! ちなみに、このプールは東京のプールなのだそうですが、都民が大挙して押し寄せたような異様さ。

そのプールの画像がコチラ。

LRfl8h6.jpg

あり得ない人の数...。






▼ これを見たネットの反応

・気持ち悪い

・人がゴミのようだ

・痴漢天国だ

・泳げやしない。水につかるのが精一杯

・入場制限必要だな

・え、まじで日本なの?これなにが楽しいの

・昨日サマーランド行った俺が解説してやろう。これはデカイ波が起きるってイベントで定期的に人が集まるからこんな感じ。ちなみに俺はこれでお尻触れた

・ここでオシッコしたら気持ちいいだろうな~

・公共トイレと化している気が……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © WiTTneSS All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。