SSブログ

【閲覧注意】大量のメントスを口に詰め込んでダイエットコーラを飲んだらとんでもないことになったwww






食べ合わせには、悪い組み合わせがある。

よく聞くのは、例えば「鰻と梅干し」、「天ぷらとスイカ」などが挙げられる。

その中で、「メントスとコーラ」というのも非常に相性が悪く、食べ合わせには注意しなければならないとされている。

でも、「やっちゃダメ!」と言われるとやりたくなるのが人の性。とある男性が、大量のメントスを口に詰め込んでダイエットコーラを飲んだそうだ。その結果、とんでもないことになってしまったという・・・。

一体、どうなってしまったというのか?

その時の動画がコチラ...。

よくやってるやつですよね笑

イイネなんてしなくて見ちゃいましょう








あ~、言わんこっちゃない...。

▼ メントスを次々に口へ

冒頭からテンション高めでノリノリのこの男性は、0:52頃からメントスを次々に口に運び、口をもぐもぐさせるのだが、口に含んだメントスは見た限り14~15個もあった。あんまり口いっぱいに詰め込み過ぎて話の内容も意味不明。

▼ さあ、ショーのはじまりだ!(1:40頃から)

ま、最初からこの男性が何をしたいのかわかってはいるのだが、コーラを飲むのが待ちきれなくて興奮している様子がまた笑える。そして、1:40頃からボルテージが最高潮の中コーラを飲み始めるのだが・・・そうなるのも当然だろう...。口から吹き出しまくりで、目も覆いたくなるような映像だ。

ちなみに、この現象を“メントスガイザー”と呼ぶそう。良い子の皆さんは、決してマネなどしないように。

参照元:http://rocketnews24.com/2014/08/20/477882/
出典:http://www.youtube.com/watch?v=N9EYwzd3qEI





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © WiTTneSS All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。