SSブログ

クイズ番組の収録中、何かに気づき涙ぐむ彼女。男気溢れる彼が家族と仕掛けた感動プロポーズ






長崎のハウステンボスに旅行中だった志食さん一家と、志食陽介さんの彼女のるみさん。敷地内を歩いていると、突然ハウステンボス内で放送するクイズ番組への出演依頼が。お父さんは「いいよ」と二つ返事で引き受けてしまいますが、実はこれは、陽介さんが家族を巻き込んで仕掛けたサプライズプロポーズの始まりなのでした。
って記事。
何回か見たことありますが、すごく泣いちゃいました。みなさんはどうですか??






[編集]
Copyright © WiTTneSS All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。