SSブログ

【戦慄】木下優樹菜の教育方針が恐ろし過ぎる【画像】






quiz_pc_2540 (1).jpg

テレビやブログで夫のフジモンこと藤本敏史、娘の莉々菜ちゃんとの生活をよく公開している木下優樹菜。

家族仲が良さそうな写真を見ると、羨ましくなっちゃいますよね。

ところが、木下優樹菜が発言した子供のしつけ方が、とても怖いものだったのです。

発言時の画像をさっそく!!






tngie1K.jpg

保育士からのアドバイス↓

cVlefdo.jpg



本当なのでしょうか?
かわいらしい莉々菜ちゃんをそんなに叱れるのでしょうか…。

一人目のお子さんなので、もしかしたら一時的に疲れてしまっているのかもしれませんね。
保育士さんからのアドバイスを聞いて、少し反省しているような表情になっているように見えます。これからしつけの方法を考え直してくれたら嬉しいですね。

参照元:http://gossip1.net/archives/1007967189.html
出典:http://gossip1.net/archives/1007967189.html
http://geinou-hayari.com/1035.html
http://girlschannel.net/topics/38059/
タグ:子育て 発育
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © WiTTneSS All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。